ミニに乗りたい!

この春に免許を取得したばかりの20代女性です。

さっそくお気に入りの愛車でドライブ…と行きたいところなんですが、乗っている車は父親のおさがりのダサイ車。

やっぱり憧れの愛車を早く手に入れて、友達を誘ってドライブに行きたいです。

実は欲しい車はもう決まっているんです。

それはミニ。

正確にはBMWミニクーパーですね。

理想は新車だけど、さすがに良い値段がします。

車両価格だけでも目玉が飛び出す値段で、父親には初心者が贅沢言うなと怒られました。

でも、どうしてもミニが諦められません。

と言うかミニのために免許を取ったものですから、ミニクーパー以外の車を買うと言う選択肢はもはや私にはないのです。

新車が難しいなら、中古車はどうだろう?と思ったんです。

ミニクーパー専門の輸入認定中古車屋が近所にあるので、それとなく中古車情報を聞きに行きました。

当然ですが、新車よりはリーズナブルでこれなら手が届くかも!

車両外装もきれいなものばかりだし、保証付きだから、安心感もあります。

嬉しいことに禁煙車の扱いもあるので、タバコが苦手な私にとってありがたいです。

支払総額を見積もりしてもらったら、なんとか予算内だったんです。

人気のモデルや限定車は入庫してすぐに売れてしまうケースがあるらしく、決めるなら早い方がいいと言われました。

とても親切で信頼できるお店だと思いました。

ミニクーパーを買うなら>>ミニ中古車(mini中古車)・ミニクーパー | ミニ中古車専門店 iR(イール)

中古車と言えど、HDDナビやETCまで付いてるし、法定整備付だし、むしろ新車よりもお買い得かもしれませんね。